Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's

Tricker’s(トリッカーズ)× グッドイヤーソール

こんにちは! 山本です

明日から3月ですね! 早い早い!  このままあっという間に一年が過ぎるのでしょうね。。。

 

本日のご紹介は私も大好きTricker’s(トリッカーズ)です

今回は千葉県のオーナー様よりご依頼を頂きました

こちらがBeforeです

カントリーはよくお見受けしますが こちらのプレーンデザインのブーツは珍しいですね

マーガレットハウエル別注モデルのようで 英国×英国な シンプルブーツです

こちらのブーツには元々 ビブラムガムライトソールがついていましたが

軽くてクッション性も良いけど。。。 もう少しがっしりとした堅牢性のあるソールへ とご依頼を頂きました

色々と打合せをさせて頂き トリッカーズ純正採用の【グッドイヤーソール】(コマンドソール)へ交換させて頂きました

こちらがAfterです

ソールが変わるだけで 全体の雰囲気がガラリと変わりました!

コンバットブーツのような雰囲気も出ましたが 何よりも堅牢性という点ではこちらのソールは間違いないでしょう

雰囲気も重量的もヘビーになりましたが また長く履いて頂けると思います!

この度は遠方より修理依頼を頂きありがとうございました!

 

今回の修理

グッドイヤーソール オールソール  ¥12000 +TAX

レザーミッドソール ¥2000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-02-28 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's