Blog, Works of Dress Shoes, Alden

Alden(オールデン) × ダイナイトソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

ちょっと遅いですが。。。平昌オリンピック盛り上がってますね!

忙しくて残念ながらタイムリーでテレビ観戦する事は出来ませんが ネットニュースで

逐一競技結果は確認しております!

今日もネットニュースを確認して日本の選手を応援したいと思います!

 

本日のご紹介はオールデンです!

こちらがBeforeです!

かなり履き込まれています。

つま先とカカトの減りが目立ちます。

ソール中央の厚みも薄くなり 押すとペコペコしている状態です。

このまま履き続けると 中底の変形にも繋がりますので ソール交換をお勧めいたしました。

オーナー様より「実用的なソールに変えてほしい」とご依頼を頂きました。

Vib#2055とダイナイトソールを比べてもらい 装着した時の美しさと軽さでダイナイトソールに決定致しました。

こちらがAfterです

見事完成いたしました!

レザーソールからダイナイトソールに変更されたことによって

グリップ力とクッション性がかなり向上されております!

実用的に履きたいが 見た目も大事な方には ダイナイトソールは大変オススメです!

これでまたガシガシ履いて頂ければ幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール ¥12000+TAX

納期約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

 

2018-02-24 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Alden