Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング) 9095 × Vib(ビブラム)#2060

皆様こんにちは!

池田でございます!

昨日はお休みを頂き インテックス大阪でおこなわれていた 大阪ミシンショーに

見学に行きました!

最新式のミシンや裁断機が勢ぞろいでかなりテンションが上がりましたね!

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)9095 です!

こちらがBeforeです

新品の状態で 持ち込んで頂きました。

今回のオーナー様より「ソールが硬いので 柔らかいものにして欲しい」とご依頼を頂きました。

断然クッション性に優れている Vib#2060を使い ソール交換させて頂きました。

こちらがAfterです

見事完成です!

軽さ クッション性は群を抜いて優れているので 履き心地を重視される方には 

とてもオススメなソールになります!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2060 ¥10000+TAX

Vib ラバーミッドーソール ¥2000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-02-17 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING