Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's

Tricker’s (トリッカーズ) × Vib(ビブラム)#2060

【 2/6(火)・2/7(水)・2/8(木) 臨時休業と定休日となります 】

 

皆様こんにちは!

池田でございます!

寒すぎてヒートテックを初めて着用しましたが 暖かくて感動ですね!

UNIQLOを高く評価したいと思います!(笑)

本日のご紹介トリッカーズです!

こちらがBeforeです

全体的に汚れてはいますが まだまだ履ける状態です。

今回のオーナー様は腰に持病をお持ちの方で 「クレープソールが重たいので 軽くてクッション性に優れている物に交換して欲しい」

とご依頼を頂きました。

クレープソールはクッション性には優れていますが 今回のようにボリュームがある仕様になると少し重たさを感じます。

ボリュームがあり 軽くする為にVib#2060を使いソール交換させて頂きました。

 

見事完成です!

大幅に軽量化され 履き心地が向上されました!

色味は今回ブラックをチョイス頂きましたが ブラウンでもマッチしたでしょうね

耐久面などは少し劣りますが 快適な歩行が好みの方にはオススメなソールです!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました。

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2060 オールソール ¥10000+TAX

ラバーミッドソール ¥2000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-01-29 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's