Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)9014 × Vib#2333 + #700ヒール

【 2/6(火)・2/7(水)・2/8(木) 臨時休業と定休日となります 】

こんにちは! 山本です

今日で3日連続雪が降っています 積もるほどではありませんが ここ尼崎市では珍しい光景です

水道水で靴を洗うのが ほぼ拷問のように感じますが(笑) 今月後数足 頑張ります

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)9014 ベックマンプレーントゥです

今回は尼崎市内にお住いのオーナー様にお持込み頂きました

こちらがBeforeです

ベックマンブーツの【あるある】がハーフラバーの劣化ですが

今回はかなり激しく そしてずいぶんとご着用されてからのご相談でした(笑)

ソール裏面 どこからがハーフラグソールだったのか判別が難しい状況でした

トップリフト(ヒール)もちょうど交換時期でしたので 同時に修理させて頂く事になりました

こちらがAfterです

ベタベタになっていたウレタン質も綺麗に除去しましたので ご安心下さい

オリジナルになるべく近い仕様で交換させて頂きました

今度は保管しているだけで劣化する素材ではないので

夏場は休憩し冬場はまたガンガンと履いて頂けると嬉しいです

この度はありがとうございました!

今回の修理

Vib#2333ハーフラバー  ¥3000 +TAX

ソールステッチ  ¥2000 +TAX

Vib#700ヒール  ¥4000 +TAX

納期 約1週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-01-28 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING