Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ)SHANNON × ダイナイトヒール交換 etc

こんにちは! 山本です

1月に入っても たくさんのご依頼を頂いており 少し納期を長めに頂いております。。。

毎日ヒーヒーと言いながら進めておりますので お預かり中のオーナー様 もうしばらくお待ち下さい

 

本日のご紹介はChurch’s(チャーチ)名作 シャノンです

今回は以前にもご依頼を頂きました沖縄県のオーナー様よりご依頼を頂きました

こちらがBeforeです

お気に入りでついつい履きすぎてしまったそうです。。。

ヒールはトップリフトを通り越し ヒールベースまでガッツリと削れていました

ダブルソール特有のつま先のすり減りと 靴中のカウンターライニングの破れ 等々 修理必要箇所は多い状態でした

今回もオーナー様とお電話にて打合せさせて頂き オールソールには少し早いかな?との結論で

ヒールとつま先の修理+カウンターライニング補修で 修理させて頂きました

こちらがAfterです

ヒールベースは2枚とも削れていたので コンプリートで交換しました

つま先の削れはトゥラバーアタッチ後 ステッチをかけ直して補修完了です

また思いっきり履いて頂き ソールに穴が開いた頃ソール交換をお願いしますね

毎回遠方より修理依頼を頂きありがとうございます!

 

今回の修理

ダイナイトヒール ¥3000 +TAX

ヒールベース交換  ¥3000 +TAX

トゥラバー(ステッチ込) ¥2000 +TAX

カウンターライニング補修  ¥3000 +TAX

返送送料(沖縄)  ¥1500 +TAX

代引き手数料  ¥400 +TAX

納期  約1週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

 

2018-01-16 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s