Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's

Tricker’s (トリッカーズ) × ダイナイトソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

最近はより一層寒さが厳しくなってますね。。。

LABOのマスター情報だと明日から少し寒さがマシになるみたいです!

ほんと早く暖かくなってもらいたいですね!

 

本日のご紹介はトリッカーズ カントリーです!

こちらがBeforeです

 

全体的にくたびれています。

つま先とヒール部分に補修をおこなえばまだ履ける状態ですが オーナー様より「機能性重視でダイナイトソールにソール交換をしてほしい。」と

ご依頼を頂きました。

ご希望通りダイナイトソールを使いソール交換をさせて頂きました。

こちらがAfterです

見事完成です!

耐久性などを考えると似たパターンのVib(ビブラム)#2055もおすすめですが

見た目の美しさをキープしながらラバーソールに交換したい場合はダイナイトソールがベストですね!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥12000+TAX

レザーミッドソール ¥2000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-01-14 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's