Blog, Works of Boots, Timberland

Timberland(ティンバーランド) × Vib#100 HONEY

明けましておめでとうございます! 

本年も宜しくお願い致します! 

本日1/6より営業再開しております

早速たくさんのオーナー様にご来店頂き 感謝感激です! 正月ボケは一気に吹き飛びましたので

ここからまた張り切って修理に取り掛かりたいと思います

お時間頂いておりますオーナー様 もうしばらくお待ちくださいませ

 

本日2018年1発目のご紹介は Timberland(ティンバーランド)のソールカスタムです

今回は尼崎市内にお住いのオーナー様にお持込み頂きました

こちらがBeforeです

いつものように(?)ソールは剥がれていませんが 当店のブログをご覧頂き ソールカスタムのご依頼を頂きました

ここからはいつものようにアッパー(靴本体)以外を全て剥がし 新しく構造変更を追加しながら。。。

こちらがAfterです

シャキッとカスタム完了です!

元々よりもソールが一回り大きくなり どっしりとした安定感が出ました

そして各パーツをバラバラに組み直したことで 今後は必要な箇所のみ修理が可能な仕様に生まれ変わりました

経年によりレザーパーツは飴色に変色していきますので エイジングも楽しんで頂ければと思います

また長く愛用してもらえると嬉しいです

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib#100 (HONEY) オールソール  ¥14000 +TAX

(※レザーミッドソール3.5ミリ込)

イミテーションウェルト(レザーストーム) ¥2000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

 

2018-01-06 | Posted in Blog, Works of Boots, Timberland