Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

TANINO CRISCI (タニノ・クリスチー) × J.R.レザーオールソール

皆様こんにちは!

グッと気温が下がりお鍋が美味しくなる季節になりましたね!

本日のご紹介は幻の名靴タニノクリスチーです!

全盛期はジョンロブをもしのぐほど良いメーカーでしたが 2011年に廃業してしまい今はあまりお目に

かかる事もありません。

こちらがBefore

靴本体はまだまだ綺麗な状態ですが ラバーソールが硬化してしまい 屈曲する部分を中心にひび割れています。

このままだといずれ崩壊してしまうので ソール交換をお勧め致します。

オーナー様のご希望により今回はJ.R.レザーソールを使いソール交換を致しました。

こちらがAfterです

見事復活です!

純正のソールにデザインを合わせエッジを全てラウンドエッジに仕上げる事で靴の雰囲気を損なわず

高級感をプラスする事が出来たと思います!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

今回は遠くからのご依頼ありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール (ヒドゥンチャネル) ¥17000 +TAX

イミテーションウェルト ¥2000 +TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい。

2017-10-16 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes