Blog, Works of Boots, WESCO

WESCO (ウエスコ)ジョブマスター × Vib#430 (ダブルミッドソール)

こんにちは! 山本です

私事ですが お隣の西宮市に引越ししました!

西宮市の皆様 どうぞよろしくお願い致します!

 

本日のご紹介は 男の いや 漢のブーツ WESCO(ウエスコ)のジョブマスターです

今回はオーナー様にお持込み頂きました 

こちらがBefore

まだまだ綺麗なコンディションですが 長い間保管されていたこともあり

今回はオーナー様より「ソール交換でイメージチェンジと 丸洗いで綺麗にしてほしい」とご依頼頂きました

長い間保管していた場合は 乾燥していますので アッパーレザーの油分を一旦入れ替える為にも丸洗いはオススメです

ソールカスタムについては 事前に決められた オーナー様のイメージ写真をスマホで拝見させて頂きましたので

写真以外の細かな仕様のみ 打合せさせて頂きました

こちらがAfterです

男前感アップで完成です

ソールはオーナー様こだわりのVib#430 +ダブルレザーミッドソール(5ミリ+3.5ミリ)の大迫力仕様

ソールエッジのニュートラルとホワイトステッチで カジュアル感も残しています

元々かなりの重量で さらに重くなったので 履き馴染むまでは大変かと思いますが

ガンガン履いて頂き ソールが反ってきた頃 また再会したいです

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

・Vib(ビブラム)#430 オールソール ¥15000 +TAX

 (レザーミッドソール5ミリ込)

・レザーミッドソール(3.5ミリ) ¥2000 +TAX

・ミッドソール交換  ¥3000 +TAX

・丸洗い (ブーツ)  ¥4000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

 

2017-10-14 | Posted in Blog, Works of Boots, WESCO