Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's

Tricker’s (トリッカーズ) × ダイナイトソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

昨日のマスターのブログと被りますが 朝晩が涼しくなり秋到来って感じですね!!

これから食べ物がおいしくなる季節なので もちろんあてのビールが欠かせなくなります!(笑)

暴飲暴食気をつけたいと思います!

本日のご紹介はトリッカーズ カントリーです!

こちらがBefore

履き込まれたことによりソールが変形してしまっています。

アウトステッチも切れてしまいソールが剥がれてきているので ソール交換をお勧め致します。

今回はレザーソールから実用性を考え ダイナイトソールにソール交換致します。

こちらがAfterです

 

見事復活です!

ダイナイトソールに変更したことによって グリップ力・耐久性が上がり

今まで以上にハードに履いて頂けます!

デザイン的にもトリッカーズにバッチリなので ソール交換を考えている方は 参考にしてみてください!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール ¥12000+TAX

レザーミッドソール ¥2000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい。

2017-09-04 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Tricker's