Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

CHEANEY(チーニー) × J.R.レザーオールソール

こんにちは! 山本です

3連休中日 皆様いかがお過ごしでしょうか? 

当店も今日はのんびりと時間が過ぎています。。。

なんていうのは冗談で たくさんお預かり中の修理品と格闘中です!

 

本日のご紹介はCHEANEY(チーニー) のセミブローグです 

今回は石川県のオーナー様より修理のご依頼を頂きました

こちらがBefore

ソールに穴が開いてしまっていましたが アッパーはとても綺麗なコンディションでした

大切に履かれていた事がよく分かります

今回はオーナー様より「 耐久性のあるJ.R.レザーソールでソール交換を 」とご依頼頂きました

ソールの仕様に関してはオリジナルに近い仕様で承りました

こちらがAfterです

オールブラックのソールカラーにレンデンバッハの箔付き刻印のゴールドが映えますね!

グッドイヤー製法に限らず 「ソール交換の回数」というのは靴の寿命に大きく関わってきます

長く履いて頂く為には 出来る限りソール交換の回数を減らした方がいいと私は思います

今回のように使用する部材のグレードを上げて 次回の修理時期までを長引かせるのは とても有効でお勧めな選択と言えます

これでまたガシガシと履いて頂けると思います

この度は遠方より修理依頼を頂きありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール (オープンチャネル)  ¥15000 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい 

2017-07-16 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes