Blog, Works of Dress Shoes

浅草靴誂(あさくさかちょう) × レザーオールソール(ベルギーレザー)

こんにちは! 山本です

少しずつ暖かくなってきましたね! 今年こそ花見をしたいと思います

 

本日のご紹介は初登場 浅草靴誂(あさくさかちょう) です

三越のオリジナルブランドのようです(オーナー様に教えて頂きました。。。)

こちらがBefore

シンプルなストレートチップにネイビーのライニングが新鮮です

今回はオーナー様にお持込み頂き 「ソールにもうすぐ穴が開きそうなので レザーソールで交換を」

とご依頼頂きました

イタリアレザー・ベルギーレザー・JR(J.レンデンバッハ)レザーとそれぞれ説明させて頂き

今回はグッドイヤー製法にはバランスのよいベルギーレザーをチョイス頂きました

こちらがAfterです

ビシッと完成です!

レザーソールの細かな仕様はオリジナルを参考に 

ヒールを少しピッチド気味に仕上げて エレガント感と少し色気を

仕上げはトゥポリッシュをかけて完成です

お仕事のパートナーとしてまた活躍してもらえることを楽しみにしています

この度はご夫婦での御来店ありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール(ベルギーレザー/オープンチャネル) ¥13000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-03-22 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes