Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)875 × Vib#2021(レザーミッドソール)

こんにちは! 山本です

昨日あたりから御来店とお預かり靴が増えてきました

長年靴修理の仕事をしていると この時期のバタバタ感が春の訪れを感じる瞬間です

少しでも早く 少しでも丁寧かつ確実な修理 になるよう気を引き締めて春を乗り切りたいと思います

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)875です

今回は三重県のオーナー様より「おかわり」頂きました! いつもありがとうございます!

こちらがBefore

見た目やディティールは現行モデルとほとんど同じですが 【裏白半円犬タグ】という滅多にお目にかかれないディティールが!?

タン部分の表に半円形状のタグがあるモデルが有名ですが 元々はタンの裏にあったのです

1990年~1991年頃に生産されていたモデルということになります

今回はオーナー様より「前回の875と全く同じ仕様で」とご依頼頂きました

こちらがAfterです

ボリューミーな雰囲気がアッパーとマッチしています

アウトステッチはこちらのオーナー様の特別仕様(?)オレンジステッチです

普段履きには多少もったいないかな。。。と個人的に思いますが また大切に履いて頂けたら嬉しいです

ちなみに。。。両足内ふまず側のアッパーレザー。。。 最高です。。。

手に吸い付くような上質さを感じ 思わず写真を撮ってしまいました(笑)

この度もありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2021 オールソール  ¥10000 +TAX

ラバーミッドソール  ¥2000 +TAX

レザーミッドソール(3.5ミリ)  ¥2000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-03-18 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING