Blog, Works of Dress Shoes, Edward Green

Edward Green(エドワード・グリーン) × ビンテージスチール

皆様こんにちは!!

久しぶりに登場しました池田です。

本日のご紹介はEdward Green(エドワード・グリーン)です。

こちらがBefore

2016-06-24 10.25.17 

2016-06-24 10.25.52

2016-06-24 10.26.50

今回は室内でしか着用していないほぼ新品状態のエドワードグリーンにビンテージスチールで補強してほしい

とご依頼をいただきました。

つま先部分はどうしてもすり減り易い部分なので、新品の状態からビンテージスチールやトライアンフスチールなどでつま先部分

を補強して頂けるとアウトソールのもちもグーンと上がるので、かなりオススメです!

こちらがAfterです。

2016-06-25 15.31.45

2016-06-25 15.31.52

2016-06-25 15.31.05

洗練されたエドワードグリーンにビンテージスチールを取り付ける事によって無骨さも加わり、

まさしくステキやん状態ですね!(笑)

サイドから見ても全く凹凸もなく自然な仕上がりになっております。

これで路面でもハードにガシガシ履いて頂けると思います!

本日もありがとうございました!

 

今回の修理

ビンテージスチール ¥3000+TAX

納期約1~3日間

池田

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-06-26 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Edward Green