Blog, Works of Dress Shoes

Paraboot(パラブーツ) × リッジウェイソール

こんにちは!

本日のご紹介はお預かりさせて頂く機会の多いParaboot(パラブーツ)シャンボードです

こちらがBefore

2016-03-30 10.22.51

2016-03-30 10.23.07

2016-03-30 10.23.16

2016-03-30 10.23.31

2016-03-30 10.23.46

2016-03-30 10.24.11

丈夫な作りで有名なParaboot(パラブーツ)シャンボード 

上質なブラウンレザーは磨きがいのありそうなコンディションでした(笑)

ヒールはオリジナルから一度リペアされたようでしたが ここまで頑張ってくれたパラテックスソールは薄くなり

つま先のアウトステッチは切れてウェルトから剥がれてきていました

今回オーナー様はWeb上で当店を見つけて頂き 吹田市よりご来店お持込頂きました

遠方よりご来店頂き感激です

今回オーナー様は過去のBlogより仕様が決まっておりましたので 細かい点のみ打合せさせて頂き

このように復活しました

こちらがAfterです

2016-04-03 10.31.03

2016-04-03 10.31.20

2016-04-03 10.31.30

2016-04-03 10.31.51

2016-04-03 10.31.59

2016-04-03 10.32.17

2016-04-03 10.33.46

少しお疲れ気味だったアッパーもしっとりツヤツヤになるまでケアをして靴としての魅力も戻りました

純正パラテックスソールに最も似寄りデザインのリッジウェイソールはブラウンをチョイス

ソールのボリュームを調整するため レザーミッドソールを追加しています

元々の仕様より 重く・硬く感じられると思いますが 雰囲気を損なわずに修理完了です

あともう一点 シャンボードの弱点 カウンターライニングの破れも同時に補修させて頂きました

またガシガシと履いて頂けたらと思います

ありがとうございました!

 

今回の修理

リッジウェイソール(ブラウン) オールソール ¥12000 +TAX

レザーミッドソール 3ミリ  ¥2000 +TAX

カウンターライニング補修  ¥3000 +TAX

納期 約2週間~

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2016-04-05 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes