Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)2268 × VB#100 F&I

こんにちは!

本日のご紹介は昨年末に納品しましたREDWING(レッドウィング)2268です

今回は四国 愛媛県よりご依頼頂きました! ありがとうございます!

こちらがBefore

2015-12-25 10.46.26

2015-12-25 10.46.49

2015-12-25 10.46.56

2015-12-25 10.47.11

2015-12-25 10.47.18

2015-12-25 10.47.34

まだまだ育てがいのある状態でしたが オーナー様より早々にソールカスタムをご依頼頂きました

以前Blogでご紹介した内容で仕上げをご指定頂いたので 嬉しい限りです

こちらがAfterです

2015-12-29 12.37.35

2015-12-29 12.40.53

2015-12-29 12.41.47

2015-12-29 12.41.54

2015-12-29 12.42.12

2015-12-29 12.41.21

2015-12-29 12.43.19

Blog初登場(?)のビブラム#100 F&I(ファイヤー&アイス)ソールです

ノーマルの#100ソールとの見た目の違いは ソール中央の十字マークが白くペイントされているだけで

厚みやソールパターンは全く同じですが #100ソールに比べ 柔らかく よりグリップ力があるソールです

-20℃から+250℃の範囲内では ソールの硬度が変わらない という特殊なソール

寒冷地にお住まいの方には特にオススメ出来るソールだと思います

ソールの山が丸くなる頃は もっとカッコいいでしょうね!

この度は遠方よりの修理依頼 ありがとうございました!

 

今回の修理

VB(ビブラム)#100 F&I オールソール 

レザーミッドソール 5ミリ仕様    ¥15000 +TAX

納期 約2週間~

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください! 

2016-01-06 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING