Blog, Works of Dress Shoes

BOLLINI(ボリーニ)× レザーオールソール

こんにちは!

今日から6月です 後1月過ぎたら もう今年の折り返し

30歳過ぎてから 時間が経つのめちゃくちゃに早いです

毎日焦ってばかりのような、、、

本日のご紹介はBOLLINI(ボリーニ)のソール交換です

こちらがBefore

2015-04-17 10.05.27

2015-04-17 10.05.42

2015-04-17 10.06.16

2015-04-17 10.06.00

2015-04-17 10.06.29

ドレスカジュアルといった感じでしょうか? イタリア人にしか出来ないような感性だと思います

(イタリア人の知り合いのいませんし 直接会って話した事もありません! イメージのお話です)

今回はちょうどソール中央が擦り切れてしまった状態で ソール交換をご注文頂きました

こちらがAfterです

2015-04-25 10.01.54

2015-04-25 10.02.13

2015-04-25 10.02.26

2015-04-25 10.03.04

2015-04-25 10.03.42

2015-04-25 10.04.06

元々ヒドゥンチャネルでしたが 縫い目が見えてもOKとの事で オープンチャネル仕様

ソールカラーは こだわりのバレンシアオレンジ(?) 赤みよりオレンジを優先して調合しました

今回イミテーションウェルトは一部裂けてしまっていた為 交換させて頂きました

Blogアップが遅くなり 申し訳ありませんでした! ありがとうございました!

 

今回の修理

レザーオールソール (オープンチャネル) ¥12000 +TAX

イミテーションウェルト交換  ¥2000 +TAX

納期 約1週間~10日

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2015-06-01 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes