Blog, Works of Boots

PISTOLERO(ピストレロ) × VB#100

こんにちは!

昨日はいい天気で絶好の花見日和でしたが うって変わり今日からは雨模様が続くそうです

今年開花した桜は 見せ場が少しで ちょっとかわいそうな気がします、、、

本日のご紹介は初登場のPISTOLERO(ピストレロ)です

こちらがBefore

2015-03-22 10.57.14

2015-03-22 10.57.31

2015-03-22 10.57.50

2015-03-22 10.58.05

少し長めのバンプ(甲)が印象的なモックブーツ

ここ数年ブーツ雑誌では掲載されていないことはないくらい メーカー大プッシュなブーツですよね

今回はオーナー様とああでもなくこうでもなく とブーツ談義を楽しみながら ソール交換の仕様を打合せ

「もっとゴツゴツと男らしい雰囲気へ」を目指して ソール交換をさせて頂きました

こちらがAfterです

2015-04-01 09.57.59

2015-04-01 09.59.06

2015-04-01 09.59.54

2015-04-01 10.00.24

2015-04-01 10.01.14

2015-04-01 10.01.35

最近時々耳にする言葉で表現すると、、、 ラギッドに変身しました!

無骨で かつ丈夫 まさに文字通りの雰囲気へ変貌です

ビブラムソールの№1 ラギッド #100ソール

アウトソールまでステッチがかけれる限界厚のレザーミッド5ミリ

ソールパターンの谷部分は真鍮製のビスを

お引き取り時喜んで頂けて 本当に嬉しかったです!

この度はありがとうございました!

履き込んでもっとカッコよくなった姿を是非見せて頂きたいです

今回の修理

VB(ビブラム)#100 オールソール ¥15000 +TAX

(レザーミッドソール 5ミリ)

納期 約2週間

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

 

2015-04-03 | Posted in Blog, Works of Boots