Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング) ロガー × VB#7124

こんにちは!

久々の更新になりました!

本日のご紹介は REDWING(レッドウィング)ロガーブーツのカスタム オールソール

こちらがBefore

2014-11-19 10.08.24

2014-11-19 10.09.37

2014-11-19 10.09.04

無骨な男のブーツ代表ではないでしょうか? カッコいいですね!

ですがこちらのブーツは 重く ヒールがかなり高く バランスも悪い為 「歩きにくい靴」代表でもあります、、、

元々はロガー=木こり 用ですから 歩行性はあまり考慮されてないんでしょう

今回はオーナー様から VB#7124ソールをご指定頂き ロガーブーツを 歩きやすく インパクトのあるブーツにカスタムオールソールさせて頂きました!

こちらがAfter

2014-11-24 09.45.25

2014-11-24 09.45.53

2014-11-24 09.46.03

2014-11-24 09.46.37

2014-11-24 09.47.05

どうでしょうか!? かなりインパクトが出たと思います!

ソールの側面は粗仕上げで 削り跡を残しています 

履きにくさ 歩きにくさにより 敬遠気味だったブーツは これで登場回数が増える事を期待しています

ありがとうございました!

今回の修理

VB(ビブラム)#7124 (シャークソール)  ¥9000 +TAX

ミッドソール交換 + ヒールベース作成  ¥2000 +TAX

納期 約1週間

 

尼崎・西宮 メンズ靴修理 オールソールはLABO(ラボ)にお任せください!

2014-11-25 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING