Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON

J.M.WESTON(J.M.ウエストン) × リッジウェイソール + カウンターライニング補修

こんにちは! 山本です
今日ふと気づいたのですが 来月1日で LABO 5周年です!
長かったような あっという間だったような5年ですね
えっ? 周年記念? なんですかそれ?

実はチョット。。。というか全然考えてなかったです。。。 どうしよう。。。


本日のご紹介はフランスを代表する老舗メーカー J.M.WESTON(J.M.ウエストン)のゴルフです
今回は西宮市にお住いのオーナー様よりご依頼頂きました
こちらがBeforeです

ゴルフを見ていつも思うのですが この何とも言えない【雰囲気】が人気の理由かな?
ガチガチの靴でもない けどクタッとした感じもない 固くなり過ぎない微妙な抜け感 (合っているのかな?(笑))
今回はオーナー様より「 ヒールは以前交換したことがあるけど ソールが薄くなってきて滑りやすいので ソール交換を それと靴中の破れの補修を」とご相談頂きました
確かにサイドからの写真が一番分かりますが 靴全体が丸く反り上がってしまい 疲れた印象を受けます
今回は純正のソールパターンに近い リッジウェイソールで交換させて頂きました
こちらがAfterです

ビシッと完成しました
それなりに履き込まれていたので インナーのコルク→ミッドソール→アウトソールと底材を全て交換する事で また生まれ変わりました
靴中の破れはどうしても発生するので 早めに補修してあげると 致命傷を防げます
これでまたたくさん活躍してくれるでしょう!
この度はありがとうございました!

今回の修理
リッジウェイソール オールソール  ¥14000 +TAX
レザーミッドソール  ¥2000 +TAX
カウンターライニング補修  ¥3000 +TAX

納期 約2週間


大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-07-08 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON