Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

visvim (ヴィズヴィム) × Vib(ビブラム)#2060 オールソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

最近は仕事終わりの一杯が気持ちよすぎて電車の中で爆睡する事が増えましたね。。。

あの気持ちよさを味わいたくて毎日必死に働いています!!(笑)

そして今日もヘトヘトの後の「プシュー!!」を聞きたくて働いております!

本日のご紹介は裏原系オシャレブランドvisvimのご紹介です!

こちらがBefore

かなりくたびれています。

ヒール部分がミッドソールまで削れてしまっていますので ソール交換をお勧め致します。

今回はスポンジ素材のミッドソールをラバーミッドソールに変更してVib#2060でソール交換を致しました。

こちらがAfterです

見事復活です!

Vib#2060でソール交換をすることで 見た目のボリュームを変えずに元のソールより厚みを出す事が出来る為

ソール交換までの期間を延ばせます!

軽量でクッション性も抜群なので 履き心地を求める方には おススメです!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2060 オールソール ¥10000+TAX

ラバーミッドソール ¥2000+TAX

納期2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-08-29 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes