Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)2883 × Vib#100(HONEY)

こんにちは山本です

定休日明けでチャージとリフレッシュ完了です
今週も頑張りたいと思います!


本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です
今回は神戸市にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
いつもご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

珍しいグリーンヌバックレザー
ネットで調べた情報だと2000年頃の日本限定モデルのようです
(間違ってたらすみません。。。)

今回お預かりした2883は
ソールのすり減りも少なくグッドコンディション
これはいい買い物ですね

今回もオーナー様よりソールカスタムのご依頼を頂き
詳細を打合せして
この様に修理させて頂きました!


こちらがAfterです

完成!

イイですね!
アッパーの雰囲気に合っていますね

ソールはソールカスタムの大定番ソール
【Vibram#100ソール】のハニーカラーをチョイス
(ブラックだと全く違う印象になるでしょうね)

レザーミッドソールはスタンダードな3.5ミリ
軽さを意識したチョイスです

エッジカラーもナチュラルなクリアブラウンで
これからのエイジングも楽しみです
(少しずつ色濃くアメ色になっていきます)

またこちらのブーツもコレクションに加えてあげて下さい
今回も修理のご依頼ありがとうございました!





今回の修理
Vibram(ビブラム)#100(HONEY)オールソール ¥19,800
(レザーミッドソール3.5ミリ込み)


納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋
メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-12-08 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING