Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

REGAL(リーガル)× J.R.レザーオールソール

こんにちは! 山本です

だんだん冒頭の一言が
思い浮かばなくなってきました。。。

という事で今回もパスさせて頂きます!
(最近頭の中がパンパンで。。。)



本日のご紹介はREGAL(リーガル)です
今回は職場が尼崎市内(だったかな?)のオーナー様にお持ち込み頂きました
今回も修理のご依頼ありがとうございます!

こちらがBeforeです

とても綺麗に履かれているREGALです
オーナー様のお気に入り度を感じますね

今回お預かりしたリーガルですが
まだソールには穴が開いてはいないのですが
中央部分は押すとペコペコで
もう間もなく破れそうな状態でした

少し早めのタイミングですがソール交換のご依頼を頂き
ソールの素材や仕様を打ち合わせして


この様に修理させて頂きました
こちらがAfterです

完成!

廃業前のJ.レンデンバッハレザーソール
これで当店の在庫は完全に無くなりました

今回オーナー様より
「これからも長く履きたいので 耐久性のあるソールで」
とJ.レンデンバッハをチョイスして頂きました

トップリフトはダヴリフトの飾り釘無し
「飾り釘は滑りやすいから。。。」
と時々お聞きします
気になる方は飾り釘無しでも組み直し可能ですので
お気軽にお申し付けください

エッジもバシッと決まり
全体の印象が締まった感じです

また少しずつ履き馴染ませて頂き
これからも長く愛用して頂けると嬉しいです


今回も修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
J.R.(J.レンデンバッハ)レザーオールソール ¥18,700
(※オープンチャネル仕様)


納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-09-26 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes