Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

JOHN LOBB(ジョンロブ)× J.R.スペシャル

こんにちは! 山本です

8月18日(金)より営業再開致します



本日のご紹介はJOHN LOBB(ジョンロブ)です
今回は群馬県にお住いのオーナー様より配送にてご依頼頂きました
遠方より修理のご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

ジョンロブのローファーと言えばLOPEZ(ロペス)
プラムカラーのミュージアムカーフのグレインレザー?
独特な雰囲気が凄いですね

今回お預かりさせて頂きましたロペス
そろそろトップリフトの交換時期でしたが
ソール中央部分が薄くなっており
押すとペコペコ。。。


今回も少し早いタイミングですが
オーナー様よりソール交換のご依頼を頂きました

ソールの種類とオプションメニューをお聞きし
スペシャルな仕様で修理する事に


こちらがAfterです!

完成!

J.レンデンバッハスペシャルでソール交換完了です

ソールは人気No.1【J.R.(J.レンデンバッハ)レザーソール】
(最近ブログはこればっかりですが
ホントJ.R.レザーソールのご指名ばっかりなんですよ)

そしてトップリフトも【J.R.ダヴリフト】へアップグレード
レザー部分はもちろんレンデンバッハレザー

ラバーピースはスタンダードダヴリフトよりも厚みがあり
ダヴリフトでも耐久性が欲しい!という方にお勧めです

そしてそして
硬めレザーソールに定番のオプションメニュー
【ビンテージトゥスチール】
これはご指名で追加頂くメニューNo.1です
それだけ認知されているんでしょうね


オーナー様のこだわりと靴への愛情を詰め込んだ
スペシャル仕様で修理させて頂きました
これからも長く愛用してもらえると嬉しいです

この度は遠方より修理のご依頼ありがとうございました!







今回の修理
J.R.(J.レンデンバッハ)レザーオールソール ¥18,700
(※オープンチャネル仕様)
J.R.(J.レンデンバッハ)ダヴリフト  ¥2,200
ビンテージトゥスチール  ¥3,850


納期 約5~6週間





大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-08-13 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB