Blog, Works of Dress Shoes, church’s

Church’s(チャーチ)× J.R.レザーオールソール + ビンテージトゥスチール

こんにちは! 山本です

今週は災害級の猛暑らしいですね
地域によっては最高気温が40℃近くまで。。。

皆様も十分にご注意下さい!



本日のご紹介はChurch’s(チャーチ)です
今回は西宮市にお住まいのオーナー様にお持ち込み頂きました
初のご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

チャーチの名作モデル【ディプロマット】
(それにしてもお高くなりましたねぇ。。。(汗))

購入時にトゥスチールで補強されて
大切に履かれていたそうです

ですが最近ソール中央の薄さが気になるとの事

確認してみると
確かに薄い。。。
押すとペコペコと薄さを感じる状態

トップリフトの交換もそろそろですが
このまま部分的にリペアしても
ソール交換(オールソール)が必要なタイミングも近い


オーナー様と相談し
少し早いタイミングですが
ソールの全交換で承りました
(オーナー様もそうかなぁと思われていたようでした)

新しいソールの種類や仕様を打合せして
しばらくお時間を頂き。。。



今回はこの様に修理させて頂きました!
こちらがAfterです

完成!

完全復活!

ソールの仕様は基本元通り
ソールは大人気の【J.R.(J.レンデンバッハ)レザーソール】


ドイツ製最高級レザーソールの代表格で
耐久性もあり つま先のスチールで補強も万全
これからもガンガン履いて頂ける仕様です

(これ以上の耐久性をお求めの場合はラバーソールになります)


次回はトップリフトの交換でお待ちしております
今回は修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
J.R.(J.レンデンバッハ)レザーオールソール ¥18,700
(※オープンチャネル仕様)

ビンテージトゥスチール  ¥3,850


納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-07-24 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, church’s