Blog, Works of Boots, Other Boots

WOLVERINE(ウルヴァリン)× Vib#700コルクソール(ミッドソール無し)

こんにちは! 山本です


黄砂と花粉症でグロッキー状態です。。。
遅れていますので今週も全力で頑張ります!




本日のご紹介はWOLVERINE(ウルヴァリン)です
今回は尼崎市内にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
修理のご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

WOLVERINE 1000マイルブーツのローカットモデル
アッパーレザーはお馴染みのクロムエクセルで
ブーツタイプよりも間違いなく履きやすそう

今回はそろそろリペアが必要かな?
というタイミングでお預かりさせて頂き

オーナー様より
「すり減ってきたし 少し早いけどカスタムを兼ねてソール交換を」
とご依頼頂きました

オーナー様はすでに候補を検討されていたので
ソールの現物を確認して頂き
細かな仕様を打ち合わせの結果。。。


この様に修理させて頂きました!
こちらがAfterです

完成!

ローカットの軽やかなイメージと履き心地を壊さないように
Vibram#700コルクソールのブラウンカラーを
ミッドソール無しで

ウェルト面もソール裏もステッチはブラウンで
全体的な統一感を揃えて完成です

これはイイですね
#700コルクソールはブラックもあるので
ローカットタイプの選択肢になりそうです


またたくさん履いてあげて下さい!
この度は修理のご依頼ありがとうございました!





今回の修理
Vibram(ビブラム)#700コルクソール ¥16,500
(※レザーミッドソール無し)



納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-04-14 | Posted in Blog, Works of Boots, Other Boots