Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON

J.M.WESTON(J.M.ウエストン)× J.R.レザーオールソール(ヒドゥンチャネル)+ etc

こんにちは! 山本です

途切れることなくご依頼を頂いており
なかなか納期の短縮が出来ていません。。。

しっかりと修理してご返却致しますので
ご迷惑をおかけしますが
どうぞご理解の程宜しくお願い致します


そして!
昨日受付分でストックしてあった
オリジナルのJ.R.レザーソール(廃業前生産分)はSOLD OUTしました


次からはKilger(キルガー)社製のレンデンバッハソールに切り替えです
宜しくお願い致します




本日のご紹介はJ.M.WESTON(J.M.ウエストン)です
今回は静岡県にお住いのオーナー様より配送にてご依頼頂きました
いつも修理のご依頼ありがとうございます!

こちらがBeforeです

モデルは666
曲線と直線の切り替えが印象的なデザインのセミブローグ

オリジナルのレザーソールはハーフラバーで補強済みでしたが
今回はオーナー様よりレザーソールに戻して履きたいと
ソール交換のご依頼を頂きました

勧められるがままハーフソールを取付けたけど
やっぱりレザーソールの履き心地が良かったな。。。
というオーナー様は結構いらっしゃるように感じます

(何でもかんでもハーフラバーソールを勧める
リペアショップ側にも問題あるかと思いますが。。。)



という事で
今回はオーナー様よりご指定頂いた仕様で
ソール交換させて頂きました


こちらがAfterです

完成!

オーナー様のこだわりを詰め込んだスペシャル仕様

まずソールは
ドイツオークバーク代表【J.R.(レンデンバッハ)レザーソール】
ソールステッチは見えないようにヒドゥンチャネル

硬めのレザーソールはつま先は極端に削れやすい為
ビンテージトゥスチールで万全の対策

ソールに合わせてトップリフトも
【J.R.ダヴリフト】へアップグレード
高耐久のダヴリフトで 人気のオプションメニューです
(ソールがレンデンバッハ以外でももちろん可能です)


オーナー様の靴への愛を感じる仕様で修理させて頂きました
またこれからも長く愛用して頂けると嬉しいです

今回も遠方より修理のご依頼ありがとうございました!





今回の修理
J.R.(レンデンバッハ)レザーオールソール ¥22,000
(ヒドゥンチャネル仕様)
ビンテージトゥスチール  ¥3,850
J.R.ダヴリフト 入替  +¥2,200


納期 約5~6週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-04-05 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON