Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)875 × Vib#7124

こんにちは! 山本です

WBCで盛り上がっていますね
野球は全然なんですが
さすがに盛り上がっているとテレビを見入ってしまいますね


本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です
今回は市内隣駅塚口にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
修理のご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

味の出たオロイジナルレザーがイイですね!
それほどソールもすり減っていないので
今まで大切に履かれていた事が良く分かる一足です


今回はオーナー様より
「ソールカスタムでイメージチェンジを」
とご相談頂きました

オーナー様の仕上がりイメージをスマホで拝見して
ソール現物を確認して頂きながら打合せをして

人とは被らなさそうなちょっと捻った875を目指します

こちらがAfterです

完成!

これはイイですね!
珍しい組合せではないんですが
カラーリングで新鮮な印象になりました!

アウトソール(接地するソール)は
【Vibram#7124ソール】(通称シャークソール)カラーはタン

ソールベースはEVAスポンジのブラックで作製し

ラバーソールはブラウンカラーをチョイス

とカラーは全てバラバラなんですが
印象は重くなく タンカラーのシャークソールがインパクト大

アウトステッチをイエローにして
目立たないようにしている点も正解でしたね

オリジナルの仕様よりは少し重たくなりましたが
耐久性やグリップはグンとアップしました

(お渡し時にシューレースを交換させて頂きましたが
そっちの方がさらにカッコよくなりました)


これからも長く愛用して頂けると嬉しいです!
この度は修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
Vibram(ビブラム)#7124ソール  ¥13,200
ソールベース作製  ¥4,400
ラバーミッドソール交換  ¥2,200


納期 約6週間





大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2023-03-13 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING