Blog, Works of Boots, Other Boots

WHEELROBE(ウィールローブ)× Dr.Soleクッションワンダラーソール + リウェルト

こんにちは! 山本です

少し暑さが和らぐそうですね
ありがたい!

そろそろ秋冬の準備でリペアをお預かりする機会が増えました
混みあっていますので 大がかりな修理になりそうなケースは
早めにご依頼頂けると シーズンまでに間に合います

ご依頼・ご相談お待ちしております!



本日のご紹介はWHEELROBE(ウィールローブ)です
今回は静岡県にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました
いつも遠方よりご来店・ご依頼ありがとうございます!


こちらがBeforeです

新進気鋭のジャパンブランド【WHEELROBE】
最近ちょくちょくお預かりするようになりましたね

サービスシューズやポストマンに通ずる 丸いフォルム
クロムエクセルレザーやキャッツポウヒール等
日本人が泣いて喜びそうな(笑)ディティールを詰め込んだ一足です

そして新品。。。


もうオーナー様はソールカスタム上級者なので
今回も詳細な仕様を打合せし
この様に修理させて頂きました


こちらがBeforeです

完成


今回もアッパー以外 全交換のフルカスタム

ダークブラウンでシックな印象の足回りは
ウェルト上面のカラーから変更する為 リウェルト

ソールはカジュアルな印象とクッション性・歩行性を両立すべく
Dr.Sole クッションワンダラーソール(オフホワイト)をチョイス


シューレースはオーナー様が用意して頂いた
レッドウィングのタン&ゴールドへ変更し フルカスタムの完成


これほどイメージがガラリと変えれるソールカスタム
まだまだ可能性がありますね


また次回のソールカスタムも楽しみにしています!
(今回は途中のトラブルでご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした)






今回の修理
Dr.Sole クッションワンダラーソール(オフホワイト)  ¥13,200
Dr.Sole ラバーミッドソール   ¥2,200
リウェルト  ¥12,100



納期 約4週間





大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2022-08-24 | Posted in Blog, Works of Boots, Other Boots