Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)9866 × Vib#132(HONEY)

こんにちは! 山本です

今朝は一段と冷え込みました!
寒い!
年々寒がりになってきているなぁ。。。




本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です
今回は千葉県にお住いのオーナー様より続けてご依頼頂きました
遠方よりありがとうございました!


こちらがBeforeです

ゴールドラセットのペコス
まだまだ真新しいコンディションでお預かりしました

今回はオーナー様より
「 Vib#132ソール + Vibラバーミッドソール カラーはどちらもハニーで交換を」
とソールカスタムオーダーを頂きました

すり減ってから 修理を兼ねてソールカスタム
が大半のケースですが
今回のように すり減っていないけどソールカスタム
は 最近実はめっちゃ多いです

それだけソールの仕様変更で履き心地はもちろん
見た目の印象も変えれる事が広く浸透してきたんでしょうね

受付・提案する立場としても
ソール種類の知識や経験 それとセンスが必要となってきます
(まぁ博学なオーナー様たちのおかげで助かっている感はアリアリですが(笑))


今回もブーツ上級者のオーナー様のセンスに身を任せ。。。


こちらがAfterです

完成!

トラクションソールとはまた違った印象に変身完了です

今回はVib#132ソールの ハニーカラーをチョイスして頂きました
明るい色味のアッパーにハニーソールは 外れ無しですね

レザーミッドソールやヒールベースを挟まない事で 【ワーク感】が出てきます

グリップと耐久性は数段レベルアップしましたので
またガツガツと履いてあげて下さい!


今回も遠方より修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
Vib(ビブラム)#132 オールソール  ¥11,000
Vib ラバーミッドソール(ハニー)  ¥2,200


納期  約3~4週間




大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せください

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2021-10-24 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING