Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)101 × リッジウェイソール

こんにちは! 山本です

少しホームページを修正・変更しています(進行中)
修正完了したら改めてお知らせします!




本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)です
今回は尼崎市内にお住いのオーナー様にお持ち込み頂きました

こちらがBeforeです

今年は特にお預かりが多い気がする 101 ポストマン

オリジナルのクッションソールは そろそろリペアが必要なタイミングでした

今回はオーナー様より
「リペアを検討していた時 こちらのブログでポストマンの修理例を見て
 気に入ったので同じ仕様で修理を」

とご相談・ご依頼頂きました
ありがとうございます!


コツコツと。。。
せっせと。。。
ブログを更新してきて良かったなと思う瞬間です


そしてこちらがAfterです

完成!

ビックリするくらい印象が変わりました
ソールの違いでここまで靴はイメージが変わる良いお手本ですね

今回はUSシューズの代表ポストマンシューズに
UK(英国)代表の 【リッジウェイソール】を組み合わせてみました

ダイナイトソールよりも ソールパターンの凸凹が激しく
【スマートになり過ぎない】というメリットがありますね

今回レザーミッドソールは3.5ミリをチョイスしましたが
5.0ミリでもどっしり感が出てバランスいいでしょうね


またこれからもより一層ガシガシ履いてあげて下さい!


修理のご依頼ありがとうございました!






今回の修理
リッジウェイソール オールソール  ¥15,400
レザーミッドソール(3.5ミリ)  ¥2,750



納期 約3~4週間



大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・芦屋 メンズ靴修理はLABOにお任せ下さい

【 修理のご依頼方法はこちら 】

2021-09-27 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING