Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

JOHNSTON&MURPHY(ジョンストン&マーフィー)× ベルギーレザーオールソール(withトゥラバー)

こんにちは! 山本です

今日はここ尼崎はめっちゃいい天気です
スカッとした気持ちのいい日中です
朝 隣の西宮市からお店のある尼崎市に自転車で通勤していますが
武庫川の河川敷は ここ最近では一番人が多かったように思います
ジョギング。。。
興味はありますが。。。

たぶんもう走れないだろうなぁ(笑)
足がもつれそう。。。


P.S. 塚口のTさん LAST掲載のお祝いギフトありがとうございました!
持って帰って冷蔵庫で冷やして祝杯をあげたいと思います
明日は休みなのでへべれけになるまで飲みます!(笑)



本日のご紹介は久々?JOHNSTON&MURPHY(ジョンストン&マーフィー)です
今回は西宮市にお住いのオーナー様にお持込み頂きました
いつもありがとうございます!
こちらがBeforeです

グレインレザー 最高っすね!
靴の雰囲気とすごくマッチしていて 少しカジュアルな感じもあって気取っていないカッコよさを感じます
今回はオーナー様より
「そんなに履いていないけど ソールが薄くなってきた気がする。。。
早いかと思うけど ソールをリフレッシュして欲しい」とご依頼頂きました
まぁ。。。 私も早いとは思いますが 気になるようでしたら仕方ありません!
交換させて頂きます!

ダブルソールなのでつま先が削れやすいのが気になるとの事で
追加オプションもご依頼頂きました

こちらがAfterです

デデーンと完成です

今回はベルギーレザーソールをチョイス頂き ミッドソールから交換しております(交換しないとインナーコルクが交換出来ませんので 原則交換です)

ソールのエッジ(側面/コバ)は オリジナル通りヒール以外全てラウンドエッジ
しかもダブルソールなので 大迫力です 
オーナー様が気にされていたつま先は 硬質のラバーピースを埋め込み
アウトステッチをかけて剥がれ防止です

履き始めは少し硬い仕様ですが また少しずつ履き馴染ませて
いつものようにカッコよく履いて頂けると嬉しいです

今回はこちらの靴を含めて4足のご依頼ありがとうございました!


今回の修理
ベルギーレザーオールソール(オープンチャネル)  ¥14,000 +TAX
レザーミッドソール   ¥2,000 +TAX
トゥラバー   ¥2,000 +TAX

納期 約2週間~3週間



大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2020-04-29 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes