Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

JOHN LOBB(ジョンロブ)× ベルギーレザーオールソール + トゥスチール

こんにちは! 山本です
有難いことに本格的に繁忙期に突入したようです
毎年繁忙期は閉店後に居残り作業していたのですが
今年はベビーがいるので 早く帰ってお風呂に入れてやらないといけません
家族と過ごす時間は【幸せ】を実感するのですが
頭の中で仕事の事がチラチラして
「明日納期の靴は。。。」と正直気になって仕方ありません(笑)

今年は早出でカバーする予定ですが
毎年早出もしてたんですよね。。。 大丈夫かな。。。
昨年よりもパワー&スピードアップしているはずなので 期待してて下さい


では本題です
本日のご紹介はJOHN LOBB(ジョンロブ)フィリップⅡです
以前に修理をご依頼頂きました京都府にお住いのオーナー様より おかわりオーダー頂きました
こちらがBeforeです

今回は2足一緒にご依頼頂きました
どちらも補修歴はありましたが オールソール歴はなく ナイスタイミングでのご依頼でした
お聞きはしませんでしたが こまめに靴をチェックされてる事が分かります
今回は前回の修理を気に入って頂けたようで 同じ内容+αでご依頼頂きました
こちらがAfterです

ベルギーレザーでヒドゥンチャネル + トゥスチールのシンプルプラン
今回はトップリフトを Vib(ビブラム)#521Tヒールへアップグレードです

少し硬めのソールなので 馴染むまでは返りの悪さが気になるかもしれませんが
こちらの2足もまた大切に履いて頂けると思います
メンテナンスが必要になればまたご相談下さい
今回も遠方より修理のご依頼ありがとうございました!



今回の修理
ベルギーレザーオールソール(ヒドゥンチャネル) ¥17,000 +TAX
ビンテージトゥスチール  ¥3,000 +TAX
※オプション Vib#521Tヒール 入替え  +¥500 +TAX

納期 約2週間~3週間


大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-10-26 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB