Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング)8875 × Vib#700 (アンバー)

こんにちは! 山本です
9月に入り 少し暑さが和らいだかと思ったのも束の間
日中はまたジリジリと溶けそうな暑い日が続いています
皆様も体調崩されませんように!

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)8875です
今回は三田市よりオーナー様にお持込み頂きました
遠方より御来店ありがとうございました
こちらがBeforeです

ソールはそろそろ交換が必要でしたが 特に大きな型崩れもなく まだまだこれから育てがいのありそうなコンディションの8875でした
オーナー様より事前にお電話で「今のソールから雰囲気を変えてカスタムしたい」とお聞きしていましたので
ご来店頂き 色々なソールやサンプルブーツを見て頂き
「これが一番カッコいいと思う!」と決まり
この様にカスタムさせて頂きました
こちらがAfterです

良いですね! カジュアルさがダウンして グッとカッコよくなりました
チョイス頂いたのはVib(ビブラム)#700 アンバーカラー
あまり知名度が無い為(笑) ブログの登場回数も少ないですが
どんな色のアッパーにもハマる万能選手です
もちろん#700のセールスポイントである耐久性も併せ持っているので
これからもヘビーに履き込んで ソールに丸みが出た頃が一番カッコいいでしょうね
ありがとうございました!


今回の修理
Vib(ビブラム)#700 オールソール  ¥15,000 +TAX
(※レザーミッドソール3.5ミリ込)

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-09-10 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING