Blog, Works of Boots, WESCO

WESCO(ウエスコ) × Vib#100

※3/21(祝木)は通常通り営業致します

こんにちは! 山本です
2月もあっという間に過ぎてしまいました 私は仕事柄 ご依頼頂く新品靴のお持込みが少しずつ増えてくると毎年春を感じます
今年もたくさんのカッコいい靴を拝見しじっくりと堪能したいと思います
皆様! お待ちしております!

本日のご紹介はWESCO(ウエスコ)Job Master(ジョブマスター)です
今回は兵庫県たつの市よりご依頼頂きました! ありがとうございます!
こちらがBeforeです

ややピンボケですが お許しを。。。
綺麗な色味の2トーンで可愛らしい印象のジョブマスター
#4014のブラックは確かWESCO JAPANの限定ソールだったような記憶が。。。
私も同じジョブマスターで全く同じ仕様の色違いを以前愛用していましたが めちゃくちゃ履きやすかったです 
ですが今回はオーナー様より「#100ソールで交換して もっとワイルドに!」とご依頼頂きました
重量系のブーツもお任せ下さい この様に修理させて頂きました
こちらがAfterです

ガラリと印象が変わり 変身完了です
全体的なボリュームもアップしましたが やはりレースアップのブーツでヒールの高さが出るとオーラが違いますね 凛々しさをビシバシと感じます
元々はアウトステッチがケブラーイエローだったのですが さすがに用意出来ず ワークテイストなホワイトステッチへ変更させて頂きました
履き始めは硬さを感じられると思いますが たくさん履き込んで もっとカッコよくなった頃再会したいです
この度は遠方よりのご依頼ありがとうございました!

今回の修理
Vib#100 オールソール  ¥16000 +TAX
(※ レザーミッド4.5ミリ仕様)
ラバーミッドソール  ¥2000 +TAX
ミッドソール交換  ¥3000 +TAX

納期 約3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2019-02-27 | Posted in Blog, Works of Boots, WESCO