Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB

JOHN LOBB(ジョンロブ) × J.R.レザーオールソール

こんにちは! 山本です

今日から7月 つまり2018年後半突入です

早いなぁ。。。

 

本日のご紹介はJOHN LOBB(ジョンロブ)フィリップⅡ  最上グレードのプレステージラインです

今回は大阪府堺市のオーナー様より配送にてご依頼頂きました

こちらがBeforeです

ソールに穴が開くほど履き込まれたわけですが 靴としての【佇まい】は凛としていますね

今回はオーナー様とメールにて打合せをさせて頂き 

「なるべく元々の仕様に近いようにソール交換を 」 とご依頼を頂きました

ジョンロブ プレステージラインの特徴的なディティールである2トーンのソールカラーは装飾性の為省き

その分ソール素材をJ.R.レザーソールへアップグレードして頂きました

こちらがAfterです

また男前靴が復活しました

しっかりと作り込まれた靴なので そうそうヘタる事もなく ソールを交換する事でまた長く付き合っていけますね

J.R.レザーソールは履き始めが少し硬く感じられるかもしれませんので ゆっくりと馴染ませて頂けると幸いです

この度は遠方より修理依頼を頂き誠にありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール (ヒドゥチャネル)  ¥17000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2018-07-01 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, JOHN LOBB