Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON

J.M.WESTON(J.M.ウエストン)× レザーオールソール(ベルギーレザー)+カウンターライニング補修

こんにちは! 山本です

先週の臨時休業で色々とご迷惑をおかけしました!

今日からブログも元気に再開します!

本日のご紹介はJ.M.ウエストンの定番モデル  シグネチャーローファー です

今回は東大阪市よりオーナー様にお持込み頂きました

こちらがBeforeです

お気に入りでガンガン履いていたそうですが オリジナルのレザーソールに穴が開き 靴中も破れてしまい 修理できるショップを探されていたそうです

今回はオーナー様と修理内容と仕様をあれこれと打合せさせて頂き このように復活しました

こちらがAfterです

凛とした雰囲気も復活しましたね

今回はバランスの良いベルギーレザーソールをオリジナルと同仕様のヒドゥンチャネルでソール交換です

靴中の破れは表からステッチを新たに作らない方法で補修完了です

また長く愛用してもらえると嬉しいですね

この度は遠方より御来店頂き ありがとうございました!

(仕上がり品は配送でご返却させて頂きました)

今回の修理

レザーオールソール(ベルギーレザー/ヒドゥンチャネル) ¥15000 +TAX

カウンターライニング補修 (ローファー 折り込み仕様) ¥5000 +TAX

納期 約2週間~3週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2018-06-11 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, J.M.WESTON