Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

YANKO(ヤンコ) × J.R.レザーオールソール(ヒドゥチャネル)

下記の日程で修理機器・空調メンテナンスを兼ねて 臨時休業を頂きます

6/4(月)~ 6/7(木) 臨時休業

 

こんにちは! 山本です

日中は汗ばむ日が増えてきましたね 

工房内は汗ばんだ男が二人 黙々と作業に集中しています。。。 暑苦しい。。。

今年の夏も張り切って乗り切りたいと思います!

 

本日のご紹介はスペインの良靴 といえばのYANKO(ヤンコ) です

以前配送にて修理させて頂いた石川県のオーナー様より 出張のついでに。。。と今回はお持込み頂きました!

わざわざ荷物を増やしてまで準備して頂き ご来店頂けるなんて 光栄です

こちらがBeforeです

The YANKOなソールですね 

今回はオリジナルのレザーソールが後少しで穴が開きそうなタイミングでソール交換のご依頼を頂きました

今回オーナー様のご希望は【なるべく元に近い雰囲気で交換して欲しい】事と【出来れば元よりも耐久性があれば】の2点でした

前回はお電話orメールで打合せさせて頂きましたが 今回はソールのサンプル等を実際に手に取って頂き じっくりと打合せが出来ました

そしてこちらがAfterです

 元々綺麗に履かれていたので お決まりの「ビシッと」と言うほどの変化はありませんが 復活です

何故かここ数カ月 特にご注文を頂いております 【J.レンデンバッハソール】で元通りヒドゥンチャネル仕様

ソールの装飾は手持ちの近いもので再現しております

これでまたたくさん履いて頂けると嬉しいです!

この度は遠方より御来店 ありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール(ヒドゥチャネル) ¥17000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-05-25 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes