Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

三陽山長 × J.R.レザーオールソール +ビンテージトゥスチール

こんにちは! 山本です

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

時間帯によっては少しお待たせしてしまう場合もあり 大変申し訳なく思っております

ですが修理の打合せというのは作業よりも重要なパートだと私共は考えています

どうかご理解を頂けますようお願い申し上げます

 

本日のご紹介は いつも綺麗に磨かれた靴をお持ち頂きます当店の常連様の三陽山長です

こちらがBeforeです

ソールに穴が開いていますが アッパーは目立ったキズもなく愛情たっぷりに履かれているのが良く分かります

今回は初の(?)オールソールでご依頼頂き

このように復活を遂げました

こちらがAfterです

今回は最高級レザーソール 【J.R.レザーソール】+ヒドゥンチャネル+ビンテージトゥスチールと

オプション満載のオーダーで仕上げさせて頂きました

耐久性のあるレザーソールは特に 履き始め返りが悪く つま先がすぐに擦り減ってしまいます

J.R.レザーソールとトゥスチールの組み合わせは特にお勧めしております

後今回は 滑る事を危惧されてトップリフトの飾り釘を本数少な目+ 釘の頭を沈めて仕上げています

ちょっとしたことでも 出来る限りご要望にはお応えしますので 是非オーナー様のこだわりやワガママお聞かせ下さい

またカッコよく履きこなしてくださいね! ブログアップ遅くなって申し訳ありませんでした!

今回もありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール (ヒドゥチャネル) ¥17000 +TAX

ビンテージトゥスチール  ¥3000 +TAX

納期 約2週間~3週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

 

2018-05-20 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes