Blog, Works of Boots, CHIPPEWA

CHIPPEWA (チペワ) × Vib#9105 Vi-Lite (ヴィライト)ソール

【 GW期間中  5/2(水)が定休日となり 5/3(木)は通常通り営業します ! 】

 

皆様こんにちは!

池田でございます!

最近の楽しみは毎週木曜日のドラマ モンテ・クリスト伯です!(笑)

ディーン・フジオカの渋さと見ごたえのある内容 これからが楽しみですね!(笑)

 

本日のご紹介は連日でチペワです!

こちらがBeforeです

少しくたびれてはいますが 補修をすればまだまだ履ける状態ですがオーナー様のご希望により

ソール交換です。

今回のオーナー様より「今のソールより軽く歩きやすいもの」とご依頼を頂きました。

ビブラム社の新素材ソール 【ヴィライト】をご提案させて頂きました。

こちらがAfterです

見事完成です!

ヴィライトソールはガムライトソールと同等の強度を持ちながら軽さに特化した

新素材ソールになります!

ソール自体かなりボリュームはありますが 大きくスリットが入っている為 屈曲性に優れ 歩行性は抜群です!

今回のようにワークブーツやカジュアルシューズにとても合うデザインです!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#9105  Vilite (ヴィライト) ソール ¥11000+TAX

レザーウェッジ ¥2000+TAX

ラバーミッドソール ¥2000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-04-29 | Posted in Blog, Works of Boots, CHIPPEWA