Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

unknown × Vib(ビブラム)#2055

皆様こんにちは!

池田でございます!

ボクシングの村田選手無事に初防衛されてましたね!

次は是非ともゲンナジー・ゴロフキン選手として欲しいですね!

 

本日のご紹介はブランド不明ですが レースアップブーツです!

こちらがBeforeです

かなりはきこまれダイナイトソールのパターンが無くなっています。

ソール中央部分も薄くなっているので ソール交換時期です。

今回のオーナー様より「ダイナイトソールが思ったよりすぐ減ったので同じパターンのビブラムにしてほしい」と

ご依頼を頂きました。

耐久性とグリップに優れたVib#2055ソールを使い ソール交換を致しました。

こちらがAfterです

見事復活です!

Vib#2055はなかなかタフなソールなので ハードに履かれる方には大変オススメです!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2055 オールソール ¥10000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-04-17 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes