Blog, Works of Boots, RED WING

REDWING(レッドウィング) 9196 × Vib(ビブラム)#2021

皆様こんにちは!

池田でございます!

春が近づき花粉の季節到来ですね!

私自身はアレルギーが無い為 辛さがわからないですが当店のマスターは花粉スイッチが入ると

作業も手につかないぐらい辛そうですね。。。

皆様も花粉症対策万全でお過ごしください!

 

本日のご紹介はREDWING(レッドウィング)9196 ポストマンチャッカです!

こちらがBeforeです

 

全体的にソールはすり減っていますが 他店にて補修されており まだまだ履ける状態です。

今回のオーナー様より「履き心地をもう少し良くして欲しい」とご依頼を頂きました。

クッション性も良いソールを何種類か提案させて頂き Vib#2021に決定致しました。

こちらがAfterです

 

見事完成です!

ポストマンの純正ソールは少し硬めですので 今回のVib#2021にソール交換することで

履き心地は格段と向上されています!

前回のチャーチ同様にM.モウヴレィ「クリームエッセンシャル」でケア致しました!

ポストマンのような顔料仕上げのレザーやガラスレザーに近いツルっとしたレザーには非常に使いやすく

ピカピカに磨けます!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2021 ¥10000+TAX

ビブラムラバーミッドソール ¥2000+TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2018-03-14 | Posted in Blog, Works of Boots, RED WING