Blog, Works of Boots, WHITE'S

WHITE’S (ホワイツ) × JELLY FISH STEELS (ジェリーフィッシュ)

皆様こんにちは!

池田でございます!

先日の春の嵐は大丈夫でしたでしょうか?

少し前ですがボクシングの山中選手引退しちゃいましたね。。。

派手なKOシーンを期待しましたが、皆様もご存じでしょうが対戦相手に恵まれませんでしたね。

なんとかもう一度神の左をみたいですね!

 

本日のご紹介はホワイツブーツです!

こちらがBeforeです

ホワイツブーツのバウンティーハンターです。

セミドレスのラストでハイトが6インチ以上のものがバウンティーハンターになります。

シャープさをキープしつつラギッド感をプラスしたようなブーツです。

今回のオーナー様より「ビンテージスチールを付けてほしい」とご依頼を頂きました。

ビンテージスチールを装着する際に段差が出ないように加工するのですが

その時にアウトステッチをどうしても切ってしまうので 今回のオイルドレザーソールは

接着性が悪く そこから剥がれてしまう可能性があり あまりお勧めできない仕様になります。

そこで今回はジェリーフィッシュです!

こちらはソールに直接ビス留めするだけなので アウトステッチを切らずに装着可能です!

こちらがAfterです

装着完了です!!

すこし段差が出てしまいますが 履いてソールが返ってくるとさほど気にならなくなります!

こちらは状況によっては即日対応可能です!

これでこれからガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

ジェリーフィッシュスチール  ¥2000+TAX

納期  即日~3日

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2018-03-06 | Posted in Blog, Works of Boots, WHITE'S