Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

Berwick(バーウィック) × Vib#2055 + カウンターライニング補修

こんにちは! 山本です

12月に入り また一段と寒さが厳しくなった気がします

やっと冬らしくなり 工房内の冷房もやっと先日ストップしました(笑)

現在たくさんの靴をお預かりさせて頂いていますが じっくりと確実に修理しますので

お預かりさせて頂きましたオーナー様 今しばらくお待ちくださいませ

 

本日のご紹介はここ数年で良く見るようになりましたBerwick(バーウィック)です

今回はお近くにお住いのオーナー様にお持込み頂きました

こちらがBeforeです

誰が見てもボロボロ感が出てます。。。

あまりにヘビーローテーションで履いた結果 ソールは穴が開いて アッパーはカサカサのハゲハゲ状態に

今回はオーナー様と打合せさせて頂き 「修理してまた履けるようになるのであれば」と実用性重視の修理メニューで承りました

こちらがAfterです

見違えるほどの復活です

ソールは多少重くはなりますが 耐久性とグリップに優れたVib(ビブラム)#2055ソール

破れてしまってカウンターが見えていたカカト裏は ライニングを補修しています

カサカサで色抜けの激しかったアッパーは しっとりツヤツヤに磨き直して完成です

これからは 時々靴も休憩とメンテナンスしてあげて下さいね

この度はありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2055 オールソール ¥10000 +TAX

カウンターライニング補修 ¥3000 +TAX

納期 約2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-12-03 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes