Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

CAMPER (カンペール) × Vib#2303

皆様こんにちは!

池田でございます!

二週連続台風が来ると流石にげんなりしますね。。。

ですがもうすぐ街はハロウィンで賑わう時期ですね!

私も童心に戻って仮装パーティーに繰り出す予定です!

 

本日のご紹介は老若男女問わず人気のあるカンペールのご紹介です!

こちらがBefore

アッパーはまだまだ綺麗な状態です。

ラバーソールが硬化してしまい 最も屈曲する部分がぱっくり割れてしまい

このまま履き続けるわけにはいかないので ソール交換をお勧め致しました。

純正のソールはデザインが特徴的で可愛らしいですが ご用意する事ができないので 

今回は靴のデザインにマッチするVib(ビブラム)#2303ソールを使いソール交換を致しました。

こちらがAfterです

 

見事復活です!

今回使用したVib#2303はビブラム製のスペリーソールになります!

元々はデッキシューズによく使われるソールなので 濡れた床の上でもグリップ力を発揮してくれます!

グリップ力 クッション性に優れているので 履き心地の良さは間違いなしです!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)#2303 オールソール ¥10000 +TAX

ラバーミッド ¥2000 +TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい。

2017-10-29 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes