Blog, Works of Dress Shoes, SCOTCH GRAIN

SCOTCH GRAIN (スコッチグレイン) × J.R.レザーオールソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

こんな暑い日は仕事終わりの一杯が待ち遠しく感じますね!

以前はビール派でしたが 最近はもっぱらチューハイ派です!

さっぱりとした飲み口で スポーツドリンクのようにグイグイといってしまいますね!(笑)

皆様はいかがでしょうか?

さて 本日のご紹介は大人気シューズメーカースコッチグレインです!

こちらがBefore

靴本体はしっかりとケアがされており 綺麗な状態ですが ソールは穴が開いてしまっていますので

即刻ソール交換をお勧め致します。

今回はリピーターのオーナー様より「いつもの感じで」とご要望を頂きました。

オーナー様定番の仕様でJ.R.レザーソール(オープンチャネル)にてソール交換をさせて頂きました。

かかとの履き口部分が擦れヒールカウンター(ヒール芯材)がむき出しになっていますのでこちらもご一緒に補修させて頂きました。

こちらがAfterです

見事復活です!

J.R.レザーソールは耐久性に優れているのはもちろんのこと レザーの中では水にも強いので高級感を維持しつつ

ハードに履きたい方にはかなりオススメなソールです!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

J.R.レザーオールソール (オープンチャネル) ¥15000+TAX

カウンターライニング補修 ¥3000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せ下さい

2017-07-23 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, SCOTCH GRAIN