Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

YANKO(ヤンコ) × ダイナイトソール

こんにちは! 山本です

GWも残すところあと一日  お休みの方も お仕事の方も充実した一日になりますように!

 

本日のご紹介はスペイン靴のパイオニア(?)YANKO(ヤンコ)です

以前大阪にお住まいで毎回自転車でお越し頂いていた顧客様のYANKOですが

昨年宮城県へ転勤されて 今回は配送にて修理のご依頼を頂きました

嬉しい限りです! ありがとうございます!

こちらがBefore

??? そうなんです まだほとんど履かれていない状態でした

お聞きすると 転勤後歩くことが多くなり 大好きなレザーソールの靴でお仕事されていたそうですが

クッション性の悪さから足を痛められたそうです。。。

大好きなレザーソールは惜しいけど クッション性アップを狙って 思い切ってソール交換を とご依頼頂きました

レザーソール特有の滑りやすさ程度でしたらハーフラバーでも対処出来ますが 

クッション性となるとソールそのものの材質を変える必要があります

作業する側としても少しもったいない気がしましたが こちらの靴のソールがラバーになり

また活躍してくれることを期待して 

この様にソール交換させて頂きました

こちらがAfterです

クッション性に優れたラバーソール代表の ダイナイトソール(ブラウン)で交換させて頂きました

元々のディティールと雰囲気を崩さないよう ヒールの高さやソールエッジの仕上げには気を配り

製品出荷時に加工されたトゥのフィニッシングが少し剥がれてきていたので

オリジナルよりも濃いめにトゥとヒールカップをポリッシュしてセクシーさをプラスです

キラッと光っている靴でテンションも上がって 少しでも登場回数が増えるといいですね

この度は遠方より修理依頼を頂きありがとうございました!

お身体に気を付けて!

 

今回の修理

ダイナイトソール オールソール  ¥12000 +TAX

納期 約2週間

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-05-06 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes