Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes

三陽山長 勘三郎 × リッジウェイソール

皆様こんにちは!

池田でございます!

今日から5月です!

GWで連休中の方が多いかと思いますが どうお過ごしでしょうか。

気温の変動が激しいので 体調にはお気お付け下さい!

本日のご紹介は三陽山長 勘三郎です。

こちらがBefore

かなりくたびれた状態です。

ヒールの削れだけでしたら部分的に修理可能ですが

レザーソールに穴が開いてしまっていた為ソール交換をお勧めしました。

今回のオーナー様より「ハードに着用する事が多いので ラバーソールでソール交換を」と

ご依頼いただきました。

今回はダイナイトソールとリッジウェイソールをご提案させて頂いたところソールのエッジ部分が薄く 着用時にスッキリと見せる事ができる

リッジウェイソールを選んで頂きました。

こちらがAfterです

見事復活です!

リッジウェイソールに交換することでグリップ力が上がり 歩行性は格段に向上されたかと思います!

これでまたガシガシと履いて頂けると幸いです!

ありがとうございました!

 

今回の修理

リッジウェイソール オールソール ¥13000+TAX

納期2週間

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-05-01 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes, Other Dress Shoes