Blog, Works of Dress Shoes

SOFFICE&SOLID(ソフィス&ソリッド) × Vibハーフラバー(プレーン)

こんにちは! 山本です

私 実は幼少期から「アレルギー性鼻炎」 なんです。。。

一年中鼻が詰まっていて 鼻どおりが良い時期はほとんどありません

今年も先月末くらいから例年通りのムズムズが始まり 居ても立っても居られず

店舗近くの耳鼻咽喉科クリニックに相談・診察してもらい薬を頂きました

ここまでは例年通りですが 今回出会った(?)薬。。。

最高です(笑) 全然効かない薬 効くけど極度の眠気に襲われる薬。。。

等々今までがっかりした事が多かったので 運命的な鼻炎薬に出会えて今年の春は満喫できそうです

 

本日のご紹介はSOFFICE&SOLID(ソフィス&ソリッド) ここ数年時々お見かけします

シューズセレクトショップ「トレーディングポスト」とユニオンロイヤルのコラボ(?)ブランドらしいです

こちらがBefore

この季節になると新しく靴を新調される方が多く 新品状態でお持込み頂きます

新品靴のプレメンテで最も多いご依頼が「ハーフラバーソール」です

今回お預かりさせて頂きましたソフィス&ソリッドは とても綺麗な2トーンソールでしたので

ラインを崩さないよう 同じようにハーフラバーを取付けさせて頂きました

こちらがAfterです

 完成です 

ハーフラバーはソールエッジの色に合わせブラックをチョイス頂きました

これで当分は気にせず履いて頂けると思います!

ソックシートのブランドロゴもエレガント感があってカッコいいですね

またすり減った頃再会したい1足でした

ありがとうございました!

 

今回の修理

Vib(ビブラム)ハーフラバーソール(プレーン)  ¥2500 +TAX

(※ソールのコンディションによっては 形状のデザインをつけて取り付ける事が出来ない場合もございます)

納期 約2日~3日 

 

大阪・神戸・尼崎・西宮・宝塚・伊丹・芦屋 メンズ靴修理・オールソールはLABO(ラボ)にお任せください

2017-03-12 | Posted in Blog, Works of Dress Shoes